名言だらけ

偉大になるのに学位はいらない。文法も要らない。プラトンアリストテレスを知っている必要もない。アインシュタインの相対論を知らなくてもいい。熱力学の第二法則も知らなくて良い。あなたに必要なのは、胸一杯の愛と、そこから生まれた慈悲と魂だけだ

彼らは知っていたのです。他者を救うことが、自らを救うということを。

前に進むためには、あなたは何かを返さなきゃいけない。

解決策は挑戦からわき上がってくる。投降は降伏じゃない。責任をもって行動することなんだ

私が理解したのは、難局は人生のささやきを聞き逃した時にやってくること。

学びがなぜ美しいか。それを奪い取ることが、何人たりともできないから

空に舞い上がりたかったら、情熱と才能を結びつけなさい。天職を信じなさい。誰にでも一つあります。自分の心を信じなさい。