2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

貴賎

職に貴賎は無いさ 阿呆が国会議員になるのは困るが、天才が売春婦しようが何の問題も無い むしろ頭いいのだから、売春婦に対する社会的な偏見を取り除くよう頑張ってくれ

ニートなのに

「やめてくれ。。」とか言ってセクロス中断して、泣きながら彼女を突き放して、また別々の布団でねてんの。そんなだからお前はニートだったんだよ。腹くくれよ。選択を間違うなよ。いざという時に逃げるなよ。何やってるんだよ。

前のめり

2004(平成16)年 第46回 倒れる時は前のめり

インド人の怒り

5 :帰社倶楽部φ ★:2008/03/26(水) 12:01:16 ID:???0 インド人のリチャード・ギアに対する憎しみが少し分かったような気がします。

怖いもの

11 :名無しさん@八周年:2008/03/25(火) 11:28:55 id:qinK5vvh0 大阪では心霊より人間のほうが怖いのは常識

そして全ては終わった

記録的な額―1億6千万ドルのベンチャーキャピタル投資。巧妙なウェブ戦略。変人のファウンダー。数週の間オンタリオ州Guelphの企業Geosignは前途洋洋だった。しかしそのとき巨人Googleが動いた。そしてすべては終わった

朝の希望

実現の可能性は大きくないが、AOL社員だって毎朝会社行って働き続けるには、ほんのわずかでもいいから希望が要るだろう(そのために僕も出来る限りのことはする)。

至極名言

誰かがやるはずだった。 その誰かになりたかった。 byカールルイス

天国に手紙を届けるにもお金がいるよ

「実際に『天国(フランス語では「Ciel」)』という町はあるが、「パラダイス」という名前の通りは知らない」

しんじゃだめ

フランスのある村では村長が、住民に対して死ぬことを禁止した。

ミルク+プロフィールの「milfile(ミルフィール)」

数日前になりますが、けんすう御大が「ミルフィール」をオープンし候。「 - 掲示板とプロフィールと、ちょっとだけ友情? -」というコピーにもあるように、掲示板とプロフィールとミルクが加わったサイトのようなイメージです。「ぴちぱく」とか「つっつく」…

自己投資

呑む打つ買うを自己投資だって主張するおっさんって確かにいるけど、 投資した結果がお前なら別に投資しなくていいやって感じだよな。