2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なーれ

俺のオナニー動画を女友達に送ったら、その妹から流れて今 ほぼ全国に拡散していることを知った。 もうどうにでもなーれ。

ナッシングパンティ

5.彼氏が中々積極的になってくれない貴方は、 ナッシングパンティにチャレンジにしてみよう。

パイオツかいでー

マネーの虎よりも俺が考えた企画の方が数字とれるぞ?その名も「お姉の寺」これは、ギロッポンにいるチャンネーや渋谷にいるイケイケのチャンネーたちがラーテーでギョウシューをしながら、シーキビの環境でバミってあるジーギョウをバラさずに 何日堪えられ…

かしみん

岸和田の浜側の住人にとっては、お好み焼き屋さんに入ると普通に子どもの頃からあるメニュー。しかし、同じ岸和田でも山側の住人だとまったく知らないこともあるそうでビックリ! もっとも、最近はTV番組や雑誌などで取り上げられることも増え、知名度は上が…

ミソジニー

【misogyny】女性嫌悪。女性蔑視。

マナー

調査元では、財布をつかんで支払うふりだけするような女性の行為は「万引き同様」と指摘。また、ソーシャル・ネットワーキングやインターネットでの出会いが当たり前となっている現代社会においても、伝統的なテーブル・マナーはいまだに残っているとコメン…

二度づけ禁止

ドーソン教授はあるパーティでソースにスナックを二度漬けした男を咎めた。 「それはソースを使用した他の人全員とキスしているようなものですよ、不衛生です」 「なぁ、あんたコレが何のパーティか分かってるんだろ?」

エブリディ

4 :やまとななしこ:2008/02/02(土) 15:12:48 id:zNlLvOiF 毎日がエブリディだからな。かんけいねぇ。

世話チョコ

今年は“本命”でも“義理”でもない、お世話になった人に感謝の気持ちを贈る「世話チョコ」に的を絞ったキャンペーンが登場し、注目を集めている。