2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マトリックス

「ここでのルールのうち、いくつはねじ曲げる事ができる。そして残りのルールは破壊できる」

ふーむ

わしゃね、汗をかかない者は信用せんことにしている。

カコイイ

大人になると謝ってもすまない事もある。でもさ、間違っていたと自分が思えば謝れば良いじゃない。 残念ながら人は完璧じゃないんだ。不勉強なんだ。未熟なんだ。でも、成長する力はある。

なぜGoogleはシンプルだったのか?

Sergey氏は「当時はウェブマスターがいなかったし、私はHTMLをやらない」と答えたという。

パンティーズ・フォー・ピース

ミャンマーには「女性下着が男性の力を奪う」という迷信がある ある意味当たっているのかも。

あほだ

男のちんちんが前へ前へと伸びるのはなぜだと思う? それは信じた道を前へ前へと突き進むためだ!! 目標があればわき目も振らず追いかける それがちんちんを持って生まれた者の宿命なのだ!!

セルフなアイス

ヨーグルトランドでは、店員にオーダーして出来上がるのを待つ必要が一切ありません。何故かというと、完全なセルフサービスだから(笑)。

リクルートと電通

リクルートならびにリクルート出身者は、丁寧で誠実な人が多い。個性的かと言われれば、 そうではないのだが、押しは強いというのが私の印象である。電通ならびに電通出身者は、個性的である。そして、電通で働いていることに対して、 自分の仕事に対しての…

絶対領域

ホットパンツにオーバーニーソックスでは絶対領域にはならない。

その「誰か」

人手が足りないなら、やり方を変えなきゃならない。優秀な若者を能力に見合わない付加価値の低い仕事で奪い合うのではなく、そういった担い手のいない仕事を一掃するような付加価値の高い仕事を誰かがつくるのだ。

ブログストーカー

ち上げで1回だけ食事をしたが、女性のほうには恋愛感情はなかった。だが男は勘違い。女性のブログに「会いたい」などの書き込みを繰り返し行うようになった。

キスする人は長生きだ

キスしている人は、あまりキスをしてない人に比べて5年は長生きしますし、医者にかかるのもまれです。 キスの定義よろぴく

よく本を読むAV女優

村上春樹と夏目漱石の他にはどんな作家が好きなんですか?□古川日出男、マリー・ダリュセック、ジャネット・ウィンターソン、ポール・オースター、森茉莉、トニ・モリスン、カポーティ、舞城王太郎、リチャード・ブローティガン、ボリス・ヴィアンなんかが好…

現代の天才

●利益よりも社会への貢献 ティム・バーナーズ=リー氏の特筆すべき点は、WWWに関連した特許を一切取得せず、使用料も徴収しなかったことだ。これは社会への貢献を第一に考えたためで、開発元となるCERNは1993年4月30日、WWWを無償で開放することを発表してい…

依存症

「セックス依存症」にかかると、寝ても覚めてもセックスのことで頭がいっぱいになるため、仕事に集中できなくなってくる。その結果、仕事の能率が著しく低下して、会社から解雇されてしまうケースもある。 たぶん、世の中には自分が思ってるよりずっと多いそ…

朝から運動

性生活は朝に行った方が良いとする専門家のアドバイスを広東省広州市の「広州日報」が紹介。

これはひどい

6. Posted by ささやかな@名無し 2008年05月27日 14:53 童貞はこじらせると死ぬそうですよ?

イク=死ぬ

卑近な言い方をすれば、仮に女性のオーガズムをそのまま男性の脳に伝えれば男性はショック死する危険すらありますが、今までそれを実践して亡くなった男性はいません。

処世術

・便所で覚醒剤が見つかったが教員全員一致でトイレに流して無かった事にした

サッパリしていると浮気だそうです

あと、男って髪や体が油でネットリするでしょ? だからやたらとサッパリしていたらアウト。

これって意外と難しいような気がする

お笑い番組を見て同じところで笑った

バブルな口癖

「右側を下げーの、全体的に前に出しーの・・・。」と、真顔で言っている30代後半?40代を見ると、バブル期育ち丸出しの印象を与えるとか。 判る気がする。でも嫌いじゃない。

好意的

だいたい、「?」と思ったときも、1回目は最大限に好意的な解釈をしておく方がいいです。こ

知らんかったよ

ケータイCP会社なんて慶應塾員の巣窟みたいなもんだから、義塾内で世代間闘争が起きるのかな。

南部さん

芸能界に25年もいて、全然芸能人を知らない?女子アナはちょっとだけ、お笑い芸人の友達は皆無!電撃ネットワークになってから2〇年レギュラー番組一本もなし。

駄目な男

23)文句の多い人。 寛容な心が必要なようです。 文句じゃないけど、いっつも政府とかメディアの批判を言っていたら泣かれたことはある(テレビ局志望の恋人だった)。

ameblo事件

アクセス数に応じて反映される自演スクリプト稼動しっぱなしwwww 芸能人のブログは、アクセス数に応じてコメント投稿プログラムがあったとかなかったとか(未確認)。悲しい・・・。

あなたは守れますか?

処女すら守れない者が何を守れるというのか!

男のおとしかた

「結婚できないなら別れても仕方ない」ぐらいの覚悟でズバッと追いつめちゃうのがポイントらしい。 確かに、双方、そのほうがハッピーなのかもね。無駄に時間くうよりも。

Q-pot

元モデル、ワカマツタダアキ氏デザインのアクセサリーブランド。ホイップクリームやチョコレート、アイスクリームなどお菓子をモチーフにしたものやゴシックな「クロいシロ」シリーズ、動物モチーフの「夜の森」シリーズなどユニークなテーマで人気。原宿に…