2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

男に捨てられる女の特徴

・男性経験が多い。(25歳で5人以下ならおK)。 どっからでてきた数字かしら

ライクアバージン

彼女に「俺が初めてだよね?」って聞いたら、 「そうだよ。でも、何で男の人ってみんな同じこと聞くの?」って言ってた、

セックスは予約制で

したい時は前日までに私に申しでること。ムダ毛処理とか体の準備が必要だからです。

負けること

ジョージ・フォアマンとモハメッド・アリが試合したときにアリが言ったんですけど、『わざとボディを打たせるんだ』と。どういうことかというと、『わざと打たせたボディは効かないんだ』というんですね

キチント

ゴムをつけない男は挨拶のできない人間と一緒だ。(By加藤鷹)

いい人の限界?

男女の関係って、どこか相手に対する攻撃性がないとエンジンがかからない。

スライムベス

お前のスタートラインはアリアハンだ。

若かりし日よ

あの、一瞬の全能感みたいな感じだけは手放さないでもいいんじゃないかなと思う。

69

キス?したことなか。うち、キスもしとらんのにドノヴァンとかディランの 恋の唄を好いとるとよ。おかしか?そう言って彼女は瞳を閉じた。

ギリギリまで生き延びる

要は、如何にしてギリギリまで生き延びて、自分の希望がちゃんと実現するじゃないかなと笑って見ていけるかどうかが、俺にとっての最大の課題なんだ。 個人的に何度も読み返したい文章。

間違えない

祝儀と間違えてセミの脱け殻持ってきちゃったあああああああああああああああああ あああああああああああああああああああああああああああああああ

ビジネスモデル

優れたビジネスモデルを考え出すビジネスの戦略家 (以下、戦略家と略記) は、 四六時中寝る間も惜しんで儲ける仕掛けのことばかり考えています。 素人考えのビジネスモデルが通用すると思うのは、 C言語を覚えたばかりの素人技術者が、 カーネル・デバッグに…

最後に笑ってしまった

「ガシッ!ボカッ!」アタシは死んだ。スポニチ(笑)

門野さんが娘さんに告げた言葉

もしも運悪く、レイプされそうになるようなことがあったならば 下手に抵抗しようなんて思わなくていい。とにかく生き延びることだけを考えろ。生きて帰って来さえすれば、あとはあたしが全力であんたを守ってやる なんだか一瞬で涙腺を刺激されてしまった

努力

「その強烈な下段回し蹴りはどのようにして習得を?」 「ああ、木をね、大木を蹴るんですよ。」 「木を?どれくらい蹴るんですか?」 「気絶するまでですね。」

凄い文章だなぁ

多くの高校生たちが中出しセックスの気持ちよさを経験しているのです。 多くの男子高校生が同級生の女の子の膣内に若くてビンビンに勃起したペニスを生挿入し、若い精液を膣内にたっぷりと射精して最高の快楽を味わい、女の子を妊娠させているのです。

深い

横断歩道渡りながら「人生って何なの?ベガなの?」とか考えた。

アメブロクオリティ

登録だけして一度も日記を書いたことがない俺に「日記面白いですね!」とかコメントきたりメルマガが全てGmailでスパム扱いされてたり…これがアメブロクオリティ!Comments

欲しいもの

Tシャツも愛も金も恋人もやさしさも、そんなもんはみんないらねえよ。俺が今ほしいものはキホン従順だけどいい感じに抵抗もしてみせるそんなナイスな奴隷です。

どちら?

下着の「見えないところだから、いいじゃん」派と、「見えないところだからこそきちんと」派の隔たりは、予想以上に大きい気がする。

ちいせえ

「おいおい、いつから日本は人助けに理由がいるような小せい国になっちまったんだい?」

襟草-

世の中には2種類の人間がいます。 エリクサーを使える人と使えない人です。

決める

なにかを決めるということは、どれだけの数の選択肢を考えつくか思考の限りを尽くすこと、と、考え出した選択肢の中でどれが一番ベストか判断して選び抜くこと、の2ステップ

ノスタルジー

とにかく、君はまだノスタルジーを感じて生きるなんて歳じゃないだろ。

乗り越え

嫌な経験とか不幸な経験って、きちんと過去にしないと、何の財産にもならないよ。

自分の幸福と他人の幸福と

譲渡不可能なものにいくらケチをつけても、君はそれを手に入れることは出来ないんだよ。いいかげん気がつけよおまえら。

獲得と喪失

ああ、心地よい「誰でもない自分」は失われてしまったのだ。 なんてこった。

メッセージ

知識の集約や感性といったものの価値が高くなっている業界においては、ビジネスにおいても、その会社の価値や面白さ、未来志向といった部分をメッセージとして発信していく必要がある

ダッチワイフは・・・

46 名前: ジュダック(横浜)[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 10:16:41.88 id:hW8KRkwhO ダッチワイフは浮気ですか?浮輪ですか?85 名前: ミライ・ヤシマ(京都府)[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 10:26:55.18 id:VOhhyTmM0 >>46 これは侘び寂び効いた、なかな…

これは名言

IT革命で何が一番変わったか、未来が現実になるスピードが早くなった