2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

間違いません

3 七つの海の名無しさん [] Date:2008/04/30(水) 03:36:36 id:JIynK+oG Be: オーストラリアとオーストリア 霞ヶ浦と霞ヶ関 よく間違えるんだよねー

オレオレ詐欺ならぬ

おまいら、あまり追い込むと自殺するする詐欺が炸裂するぞw ブラックジョークで恐縮ですが、昨今の2chトレンドを踏まえた深遠な一品。

見えない敵

171 :名無しさん@八周年:2008/04/29(火) 16:23:29 id:vSaie0IR0 相変わらず見えない敵と戦ってるな 深いツッコミだ。

露出狂?

「私もお願い」とヌード写真を持ってくる同級生が後を絶たず、ついには下級生までもが参加したいと言ってきたそうだ。結局、150人を超えるヌード写真が集まったという。

本当に大切な情報を運ぶ時はネットを使わず・・・

重要な文書をもっとも安全、確実に送る方法は特別に封印された外交行嚢(パウチ)に重要書類を詰め、外交伝書使(クーリエ)が運ぶというものだし、条約調印ではトップが直接会談して行うのが基本。そう、情報通信手段がいかに進化しようと、最後に効果を発…

情熱大陸「ヨッシー」

ヨッシー「ぶっちゃけね、僕がいなくても先へは進めるんですよね(笑)ただそれで僕の役目がないかというと、そうでもない。そんななかでやっていくのはすごくやりがいがあります」

それ、なんて出会い系?

対象者の51%がロンドンの地下鉄で出会った人とデートした、または電話番号を受け取ったことがあると回答。また回答者のおよそ3分の1が、独身者の出会いの場所であるバーやクラブなどよりも、地下鉄で見掛けた人の方により魅力を感じると答えた。

つらい時は

一時期、よく自分に言い聞かせていた言葉に、機械になれ、というのがありまして、機械なら相手にむかつくこともないし、仕事も淡々とこなせるから。機械になってバリバリ仕事をこなしたいと本当に思いました。

だから俺は

そりゃ世の中つまんないことだらけだよ。そりゃハッキリ言って世の中、つまんないことが多いよ。そんなのは俺だって理解しているってのよ。でもだからこそ俺は、そんな「ありふれたつまらない」になんて興味はないんだよ。そんな「ありふれたつまらない」な…

決断力の磨き方

「深層心理のレベルで知っておくべきことがある。それは、人は正しい決断を10回続けて下せるが、それがうまくいかない11回目にも、同じ決断を下してしまうということだ」と、Finkel氏は語る。 「多くの人々はそのことを知的には理解しているが、自分の中に完…

Perfumeが意味したもの

つまりPerfumeのオリコン1位は「タイアップの歌謡史」の終焉を意味する出来事なんだよ!*1

ドドド

オラオラ:もしかしてオラオラですかー!!→Yes!Yes!Yes!

家賃の代わりは体で払え

主に独身生活をする”2030”の男たちが部屋代と生活費の代わりに性関係と家事 をしてくれる女性を求めている。珍しいケースでは年下の男を求める女性たちもいる。 まぁ、ごく稀なケースかもしれないけど、まぁ、なんというか、あれげですね。

時間を売れ

なんでこんなにきついことを言うかというと、私もどぶの中から這い上がってきた人間だからだ。「東大出てないと無理」とかだったらあきらめてもいいが、そんなことじゃないだろう。とにかく、労働者なら自分の時間しか売り物がないんだから、まずは時間を売…

ビキニジーンズ

私はひも状ビキニを使って吊り下げることでズボンを低い位置でずり落ちないようにするのを思い つきました これは凄い。

ソングパンティ

http://www.google.com/search?hl=en&q=%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3&btnG=Search説明見つからず。

ふーん・・・

「性交時に男性が射精まで持続する適正な時間」を尋ねるアンケートをした結果、3〜13分との結果が出た。

空にも注意

火リレーの最中、上空には「FREE TIBET」の飛行機雲が すご

産み分け

妊娠前に高カロリーな食事を取っていた妊婦ほど、男の子が生まれる傾向が高かったという。

Perfumeと間違って・・・

間違ってPamelahの記事書いちゃったけど50円もらえたよ 懐かしいなぁ・・・。けっこう好きだった。

痛い!

「ちんちんの皮をチャックに挟んじゃえばいいのに!」

よくわからんけど名言っぽい。

「Too weird to live, too rare to die」 「生きることができないくらい奇妙で、死ぬことができないくらいまれです。」

ゴリかわブサい

18 :こんごう乗組員(石油):2008/04/23(水) 09:56:10.43 id:yFnmB7YuO あーちゃんはゴリかわブサい なんか凄い形容詞で思わず笑ってしまった。他意はない。

19歳の大学教授

19歳の誕生日の3日前に新技術融合学科の教授に採用された。

アートのスキルアップテクニック

美術作品をみるときには「ほー」と思って思考停止していましたが、今度から「自分だったらどうするかな?」と考えてみたいと思います。

もしも、100万年生きるならば

人類の宇宙探査については「もし人類があと百万年生き続けようとするのなら、前人未到の領域に踏み込む大胆さが必要だ」と力説。

宇宙よりずっと孤独

11 名無しさん@八周年 [] Date:2008/04/23(水) 02:22:01 ID:4RQcNmmk0 Be: 人類は孤独ではないのかも知れないが 俺個人は孤独です

すごいお詫び

当該シーンを確認したところ、十連発の途中でフェラチオを挟んでおり、正確には抜かずの十連発ではございませんでした。

デニーズ

3 名無しさん@八周年 [] Date:2008/04/21(月) 10:15:59 id:eBbhyprEO Be: 閉鎖したら手も足もデニーズ

推理小説っぽい話ですね

マンションのエレベーターと外階段の防犯カメラに、女性が下りたり何者かに連れて行かれたりする姿が映っていないことが警視庁の調べでわかった。