2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

災い転じて

僕もパスポートを忘れて、ニュージーランド行きが成田空港でパァになったことがあった。しかも付き合っていた彼女が見送りに来ていた目の前で。それで同情したのか、彼女はいまの奥さんです。

「ランチメイト」症候群

これもテレビで観たんですが、「ランチメイト」症候群っていうのがあるそうですね。学生さんやOLが、弁当を一人で食うのが嫌だっていうんで、前の日の夜から電話で約束するらしい。「明日わたしと一緒にお昼ごはんを食べてよ」なんて具合にね。

game or not

きっと彼女にとっては酔った弾みのゲームだったかもしれないが、俺にとっては待ち望んでいたキスだった。

今、上海の女性の間ではオナニーダイエットが爆発[スパム]

えらいキャッチーなタイトル。何かニュースメルマガのタイトルかと思った(アメーバニュースみたいな)。しかも昨今はやりのダイエットと絡んでいるので、つい見てしまいそうになる。 今、女性の間ではオナニーダイエットが爆発的人気を 呼んでいる事は各情…

泣かせる映画の価値

「泣き」は飽きるのがゆっくりだが、「笑い」は飽きるのが早い、だから「本気で泣ける脚本」を考えている。

シメジ

鬼女に比べるとν速なんて日陰にそっと生えてるシメジみたいなもんだな なぜここでシメジ!

最悪の場合

「息子よ、どんなに失敗してもおまえは食べられるわけじゃないよ」、と。

実現できる

言葉で説明できることは全部実現できる