肉に棒を刺す仕事

市場においてRails上の SpringやCauchoのJavaベースのPHP実装のようなツールを伴う移行トレンドがあり、またスケーラブルなサイトの開発という挑戦はLAMPJavaを将来的に近づけるということを言及している。

0年間好きではない仕事を続けるよりも、2,3年転職に備えて勉強するほうが全然良いとも考えられるのです。

その間、オカズを作れよ。

ん?鼻毛がでているよ、的な視線はどうしたらいいか?放置でいいと思います。

大臣が若い頃ヒューミントだったこととはメカ次元も話が違います

1万人以上の脚本家を招集し

男性の股(こ)間と女性の太ももの高さには十六センチの差があった

肉に棒を刺す仕事

鳩山氏は指名もされていないのに突然、「委員長!」と手を挙げて立ち上がり、


切込隊長BLOG(ブログ): 通風一直線


ミーは悲しいです。

ちなみになんで

東横線かというと、駅員に起こされないのが東横線と山の手線で、

山の手線は混むし、ときどきガラが悪い人に蹴られたりするので、

試行錯誤の結果、東横線になった。


斎藤茂太の書物より引用:Paqn! ミカニッキ


ことばは人生経験が豊富なほど豊富になるといえる。ソポクレスは70歳で『オイディプス王』を書き、ゲーテは82歳で『ファウスト』を完成させた。それらの作品にちりばめられたことばに、多くの人びとは感動した。

こんな詐欺みたいなのがまかり通るのなら世の中なんでもできるな。

しかし今回の中島氏の記事を見て、あの文章では全然ダメ、伝わらないということがよく理解できました

Googleが提供しようとしているのは、多くのネットワーク上で共通に作動するアプリケーシュンをデベロッパーが簡単に開発できる仕組みである。

 で、最終的にただ俺の心の中で、「あんたはそれが辛くなくなる宗教を見つけたからそれに没頭するのはあなたの勝手だ」って言いたかったんだけどコメント的に。

所定回数超過後は 1件 210円(税込)

なかなかユニークなアルゴリズムをエンジニアが考え

 いくつか挙げられたIT業界のイメージは実にネガティブな内容だった。いわく「きつい、帰れない、給料が安いの3K」に加えて、「規則が厳しい、休暇がとれない、化粧がのらない、結婚できない」の“7K”というイメージだ。